• 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
 
 
あやちゃん
年 齢 23歳
身 長 T155cm B88(D)W58H86
笑顔が可愛らしい女の子♪とっても気配りのできる優しい子で、おしゃべりもとっても楽しいんです!マッサージの腕前もピカ一!きっと至福のリラックスタイムをお過ごしいただけますよ♪
 
 
かおりちゃん
年 齢 24歳
身 長 T158B87(D)W59H86
明るい性格と若さ溢れる弾ける笑顔のセラピストさんです。マッサージは未経験でまだまだ勉強中ですが、楽しい時間があっという間に過ぎてしまうことでしょう。
 
 
ゆゆちゃん
年 齢 21歳
身 長 T156cm B88(D)W57H86
優しく、可愛らしく、スタイルも抜群のセラピストです。施術法は絶妙なタッチの上級者で、癒されることは間違いありません。自信を持っておすすめできるセラピストです。只今、人気上昇中です。
 
 
みきちゃん
年 齢 23歳
身 長 T156cmB86(D) W59 H86
性格がとても落ち着いて、そばにいると安らぎな雰囲気を感じさせる癒し系の女の子です。彼女の優しい笑顔と洗練された技術で必ず貴方を癒します。
 
 
かおりちゃん
年 齢 24歳
身 長 T158B87(D)W59H86
超可愛いスーバーアイドル級セラピストです。 おっとりと優しく、朗らかな笑顔がとても似合う女の子です。 気持ちのいい笑顔と、とっても物腰が柔らかく話しやすい性格は本当に助かります。
 
 
いさちゃん
年 齢 23歳
身 長 T158B87(D)W59H86
優しい笑顔で上品さがありながら、そばにいると心地いい気分になる女性です。人柄と美貌から癒されること間違いありません。一緒に過ごす居心地の良さから、必ず喜びをいただけることをお約束致します!
 
 
ゆきちゃん
年 齢 21歳
身 長 T158B87(D)W59H86
若くて、かわいい、スタイルも抜群!!もちろん、マッサージも上出来です。気さくで話しやすく、愛のある一時を是非お過ごしください!
TEL
携帯